湯らり湯られて湯のけむり あったかホットな定山渓ライフ


- - -
【定山渓青年部長プラモ日誌】ダンボール戦記編
111005_23311211.jpg
皆さんお元気でしょうか?突然ですが、ダンボール戦記と言うアニメご存知でしょうか?
私はアニメの内容は存じてないんですが、なにやらお互いのプラモデルで戦闘を繰り広げる世界観を物語にしたアニメだそうです。
モデラーの私には興味深いアニメと言う事で、早速プラモを購入いたしました。
お子様用なので道具が必要ない簡易的なプラモデルですが、そこは定山渓で右に出る者はいないモデラーの私です。少し手を加えて楽しみたいと思います!
そのままでもこんな感じの仕上がりなんですが、これから段々と格好いい作品にして行きますので次回のプラモ日誌をお楽しみにして下さいね。
それでは紅葉深まる良い季節。是非とも定山渓温泉にお越しください!
がんばろう日本!
がんばってます定山渓!
- comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








右に出るモノはいない!!ステキです!!!
頑張ってイイモノを作り上げて下さいね。
応援しています!!


頑張りましょう!!日本!!
頑張ります!!定山渓!!
from. 山 登子 | 2011/10/06 23:42 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jouzankei.jugem.jp/trackback/149
<< NEW | TOP | OLD>>