湯らり湯られて湯のけむり あったかホットな定山渓ライフ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
松尾ジンギスカン
100528_1929~01.jpg
定山渓の松尾ジンギスカンさんではジンギスカンのみならず旬の活魚など美味しい魚介類を食べられるお店です。
写真のお刺身も美味しくいただき、天ぷらなんかも本当にウマイ!
定山渓温泉には飲食店が多数あるので皆さん温泉だけではなく定山渓に遊びに来たときは是非定山渓での食も楽しんでくださいな。
- comments(0) trackbacks(0)
勢いで買ってしまった
100528_1149~01.jpg
ロッテリアのタワーチーズバーガー・・・・食べて見て下さい。
今のこの気持ち誰かにも感じてほしいです。
肉もチーズも10枚です。量は別にいんですが・・・・とにかく大味で、腹は受け付けても舌が・・・・飽きてくるんですよ。
野菜もないしひたすら肉とチーズです。
オススメですんで是非ご賞味あれ(笑)
- comments(0) trackbacks(0)
定山渓に桜咲く
100519_1208~01.jpg
札幌の中心部から少し遅れて定山渓温泉は桜が只今満開で凄く綺麗です。
写真は三笠緑地内にある宝くじ桜植培地の桜です。
定山渓は三笠緑地→バーバリアンズグランド→ダム下公園と桜が続いていく桜スポットが綺麗なので皆さん是非桜で春を満喫してください。
- comments(0) trackbacks(0)
12日はオンカフェにて
定山渓青年部がオンカフェに集まり各青年部方の情報交換とゴミ0の日運動の反省会を行います。
定山渓青年部員達と交流したいなぁとか、定山渓地区の地域活性化のために、ご意見等あるぞ!という方はどなたでも参加自由です。
是非オンカフェにお集まりください。
以上今年度から青年部部長になりました松井悠司がお伝えいたします!!
- comments(0) trackbacks(0)
ゴミ0の日運動&桜の植樹祭
100509_0909~01.jpg
今日は朝から定山渓のゴミ0の日運動&桜の植樹祭で町内の皆さん、観光協会、バーバリアンズの皆さん町内清掃や桜の植樹お疲れ様でした。
春のイベントとして2年目ですが定山渓が一体となりいい取り組みですよね。
写真は朝からせっせと豚汁の仕込みをしている定山渓青年部です。
とにかく盛大にいいお天気の中皆さんありがとうございました。


- comments(0) trackbacks(0)
ヒトピロ
100508_1534~01.jpg
こんにちは。皆さん春堪能してますか?
今日は今年初のギョウジャニンニク取りに山へ行きましたがいい運動になりましてちょっと疲れてますが早速お昼にいただき春を感じました。ヒトピロって言い方もあるんですね。
でもまだ雪も残ってたりしてこれからいい形のがでてきそうです。
フキノトウの味噌汁も美味でございましたよ。
明日はゴミ0の日運動&桜の植樹祭として定山渓町内の一斉清掃とバーバリアンズグランドで桜の植樹が行われますね。
どなたでも参加できますので町内の方だけでなく観光客の皆さんや他地域の人にも是非参加してもらいたいですね。
植樹会場では観光協会による入浴券の配布や豚汁、ドリンク等もあったり、バーバリアンズによるゲームもありますんで楽しみですね。
明日は定山渓ゴミ0の日運動&桜の植樹祭に参加して定山渓の町をきれいにし温泉に浸かり自分たちの身も心もきれいにしましょう!
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |