湯らり湯られて湯のけむり あったかホットな定山渓ライフ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
定山渓グランドホテルでド〜ンッとG☆SPA PARADAISE 開催
110226_2243021.jpg
初めて行ってまいりましたGスパ!大変な盛り上がりでした!!
定山渓グランドホテルを貸し切り、ヒップホップアーティストの皆さんの迫力あるライブが熱く、またアーティスト達にも触れ合う事も出来るイベントになっており最高でした
アーティストやファンの皆さんに圧倒されっぱなしでしたが物凄くイベントを楽しめました。
また来年もGスパ、定山渓グランドホテルでやらないかなぁ〜。
- comments(1) trackbacks(0)
定山渓かっぱラリー開催中
110225_1208~01.jpg
情報誌じゃらん×定山渓温泉のコラボレーション企画、定山渓かっぱラリーが開催されている定山渓温泉ですが、本日喫茶フランセでかっぱ丼を食べてみました。
フランセのかっぱ丼は鳥そぼろ丼といった感じで大盛を頼みましたので大ボリュームでしたが、美味しくペロリといただきました。
キーワードのある場所のヒントカードもゲットしました。
詳細はじゃらん3月号に掲載されていますので是非とも参加してみてください。
- comments(0) trackbacks(0)
定山渓に巨大雪だるま出現
110220_1633~02.jpg
定山渓の中定建設工業(株)入口に可愛らしい雪だるまが出現しました。
雪祭りは終了してしまいましたが、すべり台付きの雪像で子供が楽しんでいましたよ。
- comments(0) trackbacks(0)
定山渓温泉雪灯路2011閉幕
定山渓温泉雪灯路2011も昨日で閉幕しました。
開幕から天候に恵まれていた雪灯路でしたが、最終日の昨日は大雪のため30分間だけの点灯となりましたが無事イベントの終了を迎えて関係者の皆さんはお疲れ様でした。
沢山のお客様に来場していただき、日に日に盛り上がりを見せたイベントとなりました。
お寒い中来ていただきました人達には感謝申し上げます。
今後とも定山渓温泉をよろしくお願いいたします。
- comments(0) trackbacks(0)
大盛況の定山渓温泉雪灯路2011

昨日も沢山の人に起こしいただきました。
雪灯路定山渓神社会場の綺麗で幻想的な雰囲気を皆さんご満足いただけているようでスタッフとして喜んでおります。

今日からは三連休になりますので、また多くの人に来ていただける用にスタッフは全力でイベントを盛り上げていきますよ。
是非、皆さんご来場くださいね。
- comments(0) trackbacks(0)
雪灯路2011で見つけた幸せいっぱいのファミリー
110209_2016541.jpg
雪灯路会場で撮影を頼まれて撮影させてもらいました、幸せいっぱいのひとコマです。
会場は連日賑わいを見せております。
まだまだイベントは続いておりますので皆さん是非お越しくださいね。
- comments(0) trackbacks(0)
定山渓温泉雪灯路2011開催
本日18時より雪祭り協賛イベント、冬雪灯路2011が定山渓神社会場をメインに定山渓温泉で開催いたします!!
今日から一週間実施しているので是非とも幻想的な世界を楽しんで下さい。
なお、イベントではホットドリンクや願いのキャンドル等の販売、フォトコンテストの実施も行っていますので是非とも願いの灯りを灯しに来てくだされ!
たくさんのご来場お待ちしております。
昨日のプレオープンの様子など定山渓観光協会やホテル旅館のHPで見られるので綺麗な雪灯路の雰囲気をチェックしてみて下さいね。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |