湯らり湯られて湯のけむり あったかホットな定山渓ライフ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【二見公園清掃】
110919_08462211.jpg
本日二見公園の清掃活動を行いました。
来て下さっている皆さんがマナーよく公園を利用してくださっておられるおかげで大したゴミがなく青年部員2人でなんなく終了しました。
ゴミ以前に草木をなんとかしなくては、と思いましたね。
これからも少しずつの活動でも行っていき、大きく定山渓地域をより良くしていこうと思いました。
がんばろう日本!
がんばってます定山渓!
- comments(2) trackbacks(0)
【定山渓神社祭典終了】
110910_1820~01.jpg
定山渓神社祭典が昨日で終了いたしました。今年も賑やかに行われました。
足を運んでくださった方々ありがとうございました。
スタッフの皆さんはお疲れ様でした。
がんばろう日本!
がんばってます定山渓!
- comments(3) trackbacks(0)
【平成23年定山渓神社祭典】
110906_1633~01.jpg
今年もやって来ました定山渓神社祭典です。
9月9日、10日と開催されます。
定山渓小学校による鼓笛隊の行進や我ら青年部による御神輿、両日ともに開催のカラオケ大会及び大抽選会と楽しいお祭りです。
観光客の方はもちろんのこと、札幌市内にお住まいの方も温泉入浴やご宿泊とセットでゼヒゼヒいらしていただきたいと思っております。
なお、御神輿の助っ人も募集中ですので興味ある人は観光協会にご連絡下さいな。みんなでワイワイやりましょー!
がんばろう日本!
がんばってます定山渓!
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |