湯らり湯られて湯のけむり あったかホットな定山渓ライフ


- - -
【ごみ0の日運動】
120527_1038~01.jpg
毎年恒例のごみ0日運動と桜の植樹会が今年も定山渓地域全体で行われました。
町内会の一斉清掃とバーバリアンズ北海道グランドでの桜の植樹を併せてやりますが、入浴券の配布や食事の提供もあり沢山の方々がご参加してくださり今年も賑やかな楽しいイベントとなりました。
参加された方々はお忙しい中ありがとうございました。
関係者の方々はお疲れ様でした。
これからは暖かくなり北海道にも夏が訪れます。
爽やかな定山渓温泉に是非とも皆さん多くの方々が足を運んでくださるようご期待申し上げます。
前へ進もう!明るい未来へ!
がんばってます定山渓!
- comments(0) trackbacks(0)
【定山渓三笠緑地】
120513_1224~01.jpg
本日の三笠緑地。
綺麗ですねぇ。
前へ進もう!明るい未来へ!
がんばってます定山渓!
- comments(0) trackbacks(0)
【ひと足遅く只今見頃】
120509_1057~01.jpg
定山渓温泉の桜は今が旬!
鯉のぼりもまだまだ気持ち良さそうに泳いでおります。
皆様お待ちしておりまーす。
前へ進もう!明るい未来へ!
がんばってます定山渓!
- comments(0) trackbacks(0)
【鯉の季節】
120416_1325~01.jpg
定山渓温泉恒例の鯉のぼりが始まりますよー。
一足先に源泉公園には鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでおります。
春の定山渓温泉、是非とも足を運んで下さいね。
前へ進もう!明るい未来へ!
がんばってます定山渓!
- comments(0) trackbacks(0)
【新年度】
新入社員の皆さん張り切っていますか?
新入学の皆さんも準備は万端でしょうか?
それぞれの思いを胸に抱いていると思いますが、ナガ〜イ人生です。ゆっくり構えて疲れた時は定山渓温泉で癒やしてくださいね。
是非とも5月病になる前に定山渓温泉へ起こしください。
前へ進もう!明るい未来へ!
がんばってます定山渓!
- comments(0) trackbacks(0)
【ホワイトデー】
段々と暖かかくなり春の足音が少しずつと近づいてきましたね。
これからの定山渓温泉は卒業旅行なんかにピッタリですよ。思い出作りには大自然のなか良質な温泉に美味しい料理で最高な定山渓を堪能しましょう!
ところで最近ではホワイトデーに男性達がお返しに温泉旅行をプレゼントってのが流行ってきており去年辺りもカップルの皆様がホワイトデーで定山渓温泉に来て熱い思い出を作っていかれた方々がいましたよ。
ホワイトデーも近づいてきております。男性達は定山渓温泉で一味違うお返しいかがてすか?
是非ともお待ちしております。
前へ進もう!明るい未来へ!
がんばってます定山渓!
- comments(0) trackbacks(0)
【定山渓雪灯路2012閉幕】
定山渓雪灯路2012も沢山のお客様に来場していただき無事に昨日終了いたしました。
天候にもまずまず恵まれて、一週間開催できたことが何よりでした。
ご来場された方々には厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
今後も定山渓温泉よろしくお願いいたします。
関係者、スタッフの皆さんはお疲れ様でした。
前へ進もう!明るい未来へ!
がんばってます定山渓!
- comments(0) trackbacks(0)
【定山渓雪灯路2012】
120206_1908~01.jpg
只今沢山の人達で大盛況ですよー。
- comments(0) trackbacks(0)
【定山渓雪灯路2012開幕】
いよいよ札幌雪祭り開幕です。
定山渓温泉でも協賛イベントとなります、定山渓雪灯路2012が本日17時オープニングセレモニー後、一週間18時〜21時まで行われます。
無事に最終日まで天候に恵まれ、中止日がなければいいなぁ。
沢山の人達のご来場よろしくお願いいたします。
前へ進もう!明るい未来へ!
がんばってます定山渓!
- comments(0) trackbacks(0)
【今年もいよいよ始まります!!】
定山渓雪灯路2012の準備でスノーキャンドル制作が今日から本格的に始まります!!
スノーキャンドルを2012個作る予定です。
なかなか大変な作業ですが開催日には間に合うかと思います!
昼間作業なので、青年部長ながら、なかなかお手伝い出来ませんが開催期間中にはお手伝い出来る様になります。
すいませんがスタッフの皆さんよろしくお願いいたします。
前へ進もう!明るい未来へ!
がんばってます定山渓!
- comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/18 | >>